医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2016.12.19

歯科セミナー

こんにちは(^ー^)
今年も残すところ あと僅か‥。月日が経つのは本当に早いですね

昨日 歯科セミナーに[院長先生・スタッフ]参加しました

 

午前の部は《女性が輝ける歯科医療》を聴講しました。仕事と家庭の両立の大変さはあるが女性にしか経験できない大切なこと。また仕事のやりがいと楽しさ等々。先日アメリカで歯科衛生士ライセンスを目指している友人にも少し話を聞きましたが‥改めて女性のパワーは凄いな、と実感しました

午後の部では歯科界でとても著名な先生方の治療計画を受講。歯科医師向けの難しい症例発表でしたが フルマウスの治療の流れを聞くことができ とても勉強になりました。
学んだことを今後 活かせるように努めます

山本