医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2016.03.18

送別会

皆さま こんにちは(^_^)

少し日が経ちましたが‥3/14はホワイトデー☆★院長先生からチョコレートとイニシャル入りのプレゼントを頂きました(o^^o)本当にありがとうございました!

 

1年という時間の経過は早いですね。また出会い・別れの季節になりました

昨日は森川さんの送別会で新阪急ホテル[オリンピア]に行ってきました。今のメニューは《Redフェスティバル》このタイトルだけで 魅力を感じました♪

目の前で天ぷらを揚げてくれたり 職人さんが握ってくれる お寿司[*1番下のお写真には 黒毛和牛と牛タンのトルネード風・ビーフステーキ・フォアグラのポワレ 薔薇の香り]

これはバイキングではなく コース料理を食べているみたいで‥(≧∇≦)ご馳様でした

\

いつもニコニコ 癒しを与えてくれた森川さん、お疲れ様でした(o^^o)母子共に健康、安産でありますように☆☆☆

山本