医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2016.03.13

花粉症、、、(´⌒`。)

こんばんは(^^)森川です!!
暖かくなったり寒くなったり、、、
まだ春にはなってくれませんね(。-_-。)

私もなっちゃんと同じく
花粉が辛いです。(ノД`)
花粉症にいい!!と言われている食べ物
ご存知ですか(^^)?

ヨーグルト(*’∀’人)♥*+

デザート感覚でできるだけ毎日食べてます☆
そんなヨーグルト善玉菌の効果で
歯周病や口臭にもいいみたいですよ(´∀`)

別れと出会いの季節!!!!!!
お口の中のケアも必要ですよね(^^)
ヨーグルトもいいですが
T&Rデンタルクリニックへ٩(•౪•٩)三

私事ですが、、、
出産の為来週からスタッフが変わります(*´`)
約1年半スタッフに支えてもらい
たくさんの患者さんに関わらせて頂き
いい経験をさせて頂きました(^^)

あと少しですが頑張りますので
たくさんの患者さんに会えたらいいなと
思っています(๑′∀ ‵๑)