医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2016.02.15

バレンタインデー

こんばんは(´∀`)森川です。
最近は暖かかったり寒くなったり、、、
体調を崩しやすい時期ですね(^^;)
インフルエンザもピークに流行っているみたいなので
皆さんも気を付けてくださいm(_ _)m

先日はバレンタインでしたね♡
男女共にどきどき、そわそわする日(*´∀`)
皆さんどんなバレンタインでしたか?
最近は自分用のご褒美に高級チョコを
買う人も多いそうですね(´∀`)ノ

私はチョコが苦手で作っても
味見の意味がないので、、(^^;)
今年は、、、、

 

チンパンジーのチョコを渡しました(・∀・)
いろいろチョコが売っていて
選ぶのも難しいですね(; ・`д・´)

チョコレートはダイエット効果も
期待できるみたいですが
食べすぎや食べた後は歯のお掃除も
忘れずに(^O^)!
ちなみにホワイトチョコでは脂肪分の多い成分を
主に使っているそうでダイエット効果は
期待できないそうですよ(゚д゚)