医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2015.08.29

夏ラストスパート

こんにちは✨✨
少しずつ夏の終わりを感じますね(^^)

夏の楽しい思い出たくさんつくれましたか??
私は先日あったa-nation楽しみました*\(`•ω•´)/*

ハンドメイドにもどっぷりはまり、、、

暑い中夏を楽しみました♡

このまま少しずつ涼しくなればいいですが
温暖化もありそぉ簡単には涼しくならないのかな、
と思っていますがどぉでしょう?(; ・`д・´)

暑いとき冷たーいアイスや
ジュース飲みたくなりますよね*\(`•ω•´)/*
でも飲みすぎは注意です!
冷たいものは体を冷やして次の冬まで冷えを
持ち越してしまいます、、、
炭酸飲料、ラムネやコーラ美味しいですよね♡
でも糖分が多く歯を酸性に傾けてしまいます。
コーラは歯の着色にもなるので注意してくださいね