医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2015.08.06

毎日暑いですね

こんにちは(o^^o)

8月がスタートしましたね!

ギリギリになりましたが‥暑中お見舞い申し上げます

猛暑日が続いておりますので くれぐれもお身体 ご自愛下さい

そして8月といえば お盆ですね♪

クリニックも8/14〜8/16まで 休診日とさせて頂きます

お痛みや気になるところがございましたら お早めの来院をお勧め致します

私事ですが お盆休みは実家に帰省し 毎年 学生時代の友人と集まります

会う機会は少ないですが 同じ時代・時間を過ごしてきたので 久しぶりとは思えないぐらい昔に戻ったように盛り上がります

皆さまも良いお盆休みをお過ごしください

山本