医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2015.08.01

summer到来★

こんにちは(^^)‼森川です★

いよいよ夏本番‼毎日暑いですねっヽ(´Д`;)ノ

お祭り、花火、海、プール楽しいことが

いっぱいな季節ですね(^ω^)

私は住吉大社のお祭りに行ってきました‼

すごい人と暑さでびっくりしました(; ゚ ロ゚)

 

1時間ほどお祭りを楽しみましたが

家に帰ってきてぐったり(^^;)でしたが

屋台の美味しいものやかき氷を食べたので

歯磨きはきっちりしましたq(^-^q)

皆さんも歯磨きは忘れずに♡

夏のイベントはまだまだこれからですね♡

お子様が夏休みの間に親子でぜひ

歯のメンテナンスもしませんか( ˊᵕˋ*)?