医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2015.07.07

院内旅行

こんにちは☆山本です

森川さんに引きつづき院内旅行について書きたいと思います(^_^)

森川さんのブログにも書かれていたように永平寺へのお寺観光や美味しい魚料理をご馳走になりました♪

そしてスタッフの[グラスを作ってみたい]というリクエストで初めて吹きガラス体験をさせて頂きました

最初は《本当に自分にできるのか?》と不安でしたが‥スタッフの方が私にできることは任せてもらえたり 私のミスしたところの修正や優しく指導して下さったお陰で たった一つの個性的なグラスが完成しました

この吹きガラス体験で スタッフの方々の[吹きガラス体験を楽しんでもらいたい]という気持ちと温かい心遣いに プロとしての姿をみせてもらいました

学んだことを明日から生かしたいと思います(o^^o)

院長先生 理恵さん 本当にありがとうございました