医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2015.06.03

ありがとうございました・:*+.

更新遅れてすいません

日曜日に胃腸炎になり、昨日と今日と病院で点滴生活でした(╥﹏╥) 本当に母には毎日感謝感謝の日々です。

5/29で1年8ヶ月お世話になったT&Rデンタルクリニックを卒業しました(╥﹏╥)

29日のラストの夜は同期のなっちゃんと一緒で、働くの最後なのかと思うとすごく寂しくて泣きそうになりました( ˃﹏˂ഃ )

30日には梅田で送別会をしていただき、美味しいステーキハウスに連れてってくださり本当に嬉しかったです!

妊婦してからも、みなさんすごく気を使ってくださり、助けてもらったから5月まで働けたと思っています( ˃﹏˂ഃ )

本当に良い職場とスタッフに恵まれてとても幸せ者です!! 夏には元気な赤ちゃんを産んでみなさんに良い報告ができるように、今は頑張ります! 本当に長い間ありがとうございました^o^❤︎ 澤田千里