医院名:T&R デンタルクリニック
住所:〒558-0013大阪市住吉区我孫子東2-1-6 アビコエイトビル1F
電話番号:06-6115-7238

住吉区の歯医者さんのブログ

2015.05.08

妊婦さんへ

みなさんこんにちわ!
T&Rデンタルクリニックの澤田です(^-^)

土曜日から妊婦生活7ヶ月目に入りました(*´╰╯`๓)♬

性別も希望通りの女の子とわかり、baby用品を見るのが楽しいです♡♡


赤ちゃんも元気に動いてくれて、毎日胎動を感じるのが愛しくなってきました♡♡
お腹もますます大きくなり今まで生きてきて1番太っています(´;ω;`)つ

食べ過ぎるとすごく気持ち悪くなってリバースすることも増えてきて、歯磨きがちゃんと出来ていないので虫歯が心配です(´;︵;`)


妊婦さんはレントゲンや麻酔など胎児のことを思うと心配になりますが、赤ちゃんが産まれると病院に行く時間も減ると思うので、妊婦さんはきちんと歯科治療をしましょうね!実は私もしています|ω・)


キレイな歯で赤ちゃんを迎えましょーう!

それでは残り少ないT&Rデンタルクリニックの勤務と妊婦生活を満喫しますm(_ _)m